Amazonプライムデー2019個人的狙い目リスト|anker製品はハズレなしでおすすめ!

間もなく年に一度のAmazonプライムデー

2019年7月15日(月・祝) 0時から2019年7月16日(火)23時59分までの2日間開催されます。

Amazonは定期的にセールを行っていますが、このプライムデーが年間を通じて一番大規模なセールとなります。期間が短い上にタイムセールが開催されたり常時お祭り状態となるため、

何を買ったら良いの???

これ今買わないと後悔しちゃうんじゃないの???

みたいな気持ちになってきて、つい欲しくないものまで買ってしまった経験はありませんか?

OMG

ぼくはあります。

この記事ではプライムセール対象になるであろうおすすめ商品をまとめています。

個人的な買い物リストですが、参考になれば幸いです。

記事の後半ではプライムセールでさらにお得に買い物ができる裏技も紹介します!

プライム会員登録はこちら

Amazonベーシックは特に割引率が高くてお得

Amazonのオリジナル商品というとKindleやAmazon echoが有名ですが、Amazonベーシックというプライベートブランドがあります。

Amazonベーシックは他社製の同等品よりも価格が安いのが特徴です。もちろんプライムデーにはセール対象となる可能性大です!

Amazonベーシックのモニターアームは特におすすめ

ぼくも最近導入したのですがモニターアームはめちゃくちゃ便利です!

  • 好みの位置、角度に自由に動かせる
  • 足がないので掃除が楽
  • デスクを広く使える

と、メリットしかありません。

ぼくは普段ノートパソコンを使っているので外部モニタをアームに乗せて運用してます。でかいモニターはやっぱり作業がはかどります!

Amazonベーシックのモニターアームは、実はエルゴトロン社のOEM製品。Amazonのロゴが付いているものの、スペックはエルゴトロンLXという型番と全く同じというやつです。(カラーリングは異なります)

エルゴトロンはモニターアームではよく知られたメーカーでなので品質は折り紙つき。導入を考えている方はプライムデーでAmazonベーシックのモニターアームを安くゲットしましょう!

大型モニタもプライムデーに合わせて安くなるのでチェックしてみてください。LGのモニタはコスパが良く、ぼくも使っています。

OMG

4Kはいいぞ!

Amazonベーシックではほかにも乾電池やスマホの充電ケーブルなど、消耗品類が高品質・低価格で手に入るのでセールに合わせてまとめ買いしておくと良いでしょう。

Anker(アンカー)製品はどれも完成度が高い!

個人的にプライムデーの狙い目がAnker(アンカー)の製品です。

モバイルバッテリーや各種PC周辺機器が充実しています。Ankerの製品はどれも品質が良くて気に入っています。
うちの充電ケーブルはすべてここのもので統一しています。

Anker PowerLine+が最高すぎて充電ケーブルを全部買い替えました!

プライムデーで狙っているのは以下の製品。

Anker 7-in-1 プレミアム USB-Cハブ

あまり話題に上らずこっそり(?)リリースされていたUSB-Cハブです。Macbookを使っている方にとっては必需品ともいえますね!

  • USB-Aポート×2
  • PD(急速充電)対応USB-C充電ポート
  • データ転送用USB-Cポート
  • MicroSD&SDカードスロット
  • HDMIポート

7つのポートを搭載したほしいやつ全部入りです。

同様の製品は各メーカーから出ているのですが、SDカードが読み込めなかったりした経験があるので買い替えたいです。
Anker製ということで、品質には期待しています。

モバイルバッテリー類

Ankerといえばモバイルバッテリー。本当にたくさんの種類が出ているので容量、などお好みによって最適なものをチョイスすることができます。

ぼくもPowerCore 10000というモバイルバッテリーを愛用しています。

こちらは累計300万台以上も売れた超人気商品。スマホの充電も早いですし、10000Ahの大容量はiPhone8を4回フル充電できるパワフルさ。1つカバンに入れておくだけで安心です。

コンセントプラグがついたPowerCore Fusionという商品もあります。

こちらは5000Ahですが普段はコンセントにさしてアダプター代わりに、コンセントから抜けばそのままモバイルバッテリーとしても使えるのでとても便利です!特に出張や旅行などによく行かれる方にとってはこれひとつで充電アダプターとモバイルバッテリーの役割をしてくれるので荷物がひとつ減ります。

そして120,600mAhという超大容量のポータブル電源「AnkerPowerHouse」は災害時など緊急用の電源確保に役立つということでSNSで話題になりました。

少し値が張りますが、もしもの時の備えになるこうした大型バッテリーをセール価格で購入できるときに検討してみるのは良い選択と言えます。

PowerLine(充電ケーブル)の新型PowerLine+IIや無接点充電機などもおすすめです。

プライム会員登録はこちら

プライムデーでお得に買い物をする方法

もともとお得なプライムデーですが、さらにお得に買物をするならギフト券に現金をチャージするのがおすすめです。金額に応じて最大3%のポイントが貯まり、次回のお買い物に使えます。

OMG

手続きはカンタンです
手順1
Amazonギフト券を購入

Amazonでギフト券(チャージタイプ)を購入します
手順2
現金をチャージ

【コンビニ・ATM・ネットバンキング・ 電子マネー払い】を選択し、コンビニ・ATM・ネットバンキングのいずれかでチャージします。
手順3
ポイントを受け取る
チャージした金額に応じて最大でチャージ額の2.5%がAmazon内で使えるポイントとして利用できます。※ポイントは、翌月の中旬頃に付与
現金をチャージするごとに何度でもポイントを受け取ることができるので、頻繁にAmazonで買い物をする方はあらかじめいくらかチャージしておけばお得に買い物ができますね!また、チャージした現金の有効期限は10年となっているので、うっかり失効してしまったということもありません。
Amazonギフト券を購入する

詳しくはAmazon公式サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です