OMGmag

デザイン、アート etc...センスでご飯を食べてるblog

大タイトル

子タイトル

引っ越し/バス通勤の車内にて

週末に引っ越ししました。年末に子供が生まれるため、ちょっと広めの家に。妻が妊娠するまでは二人ともお酒が好きなので街まですぐ飲みに行け、駅が近くタクシーですぐ帰ってこれる範囲で家探しを。

同程度の家賃で広さを求めるとどうしても駅から離れてしまうけど、新居は建物に囲まれて奥まった一階の物件で秘密基地みたいでなんか良い。そのせいでWi-Fiの電波が死んでるけど、それはこれから何とかする。

ひとまず新しい家族を迎える準備の第一段階が整った。これからベビー服だの諸々揃えていかないとな。

また二人で深夜の街でベロンベロンになるのは何年後になるのかな。楽しみである。

というわけで、ブログの更新が滞っていますが、生存確認エントリ。ネタはたくさん仕込んでて仕事中暇な時間にこっそり書いてます。笑

 

《了》